Facebookプラグイン

2022年12月10日土曜日

トレーニングマッチ(PON DE LION)

場所: 日進市スポーツセンター
先週はPON DE LIONさん(愛知県4部)とトレーニングマッチを行いました。
PON DE LIONさんありがとうございました!!


久々のトレーニングマッチでしたが、11月中のトレーニングの成果は感じることができました。共通認識のチーム戦術で意図的な崩しを多く発生させることができました。前回のトレーニングマッチから良い成長ができている証拠かと思います。

一方で、ずーっと課題だった「決定力」についてはまだまだですね。崩せてるのに点が取れない・・・
シュートの精度、周りの選手のかかわり方、ジョガータの細かい部分へのこだわりなど課題は多いかと思います。

また、チームの精度が上がった分、チーム戦術の理解不足によるズレがより一層目立つようになってしまいました。理解不足や実行力不足については、各自実感できていると思うので、危機感をもって取り組んでほしいし、周りも含めてみんなでコミュニケーション取りながら底上げしていってほしいと思います。

チーム内のコミュニケーションについては、ピッチ内外で活発に行われるようになってきているので、どんどんチーム内のベクトルは一致してきているかと思います。
来週からリーグ戦が再開され、残り3試合。
上位チームとの対戦も残っていますが、一つでも多く勝てるように。一つでも多く成長できるよう取り組んでいきましょう!!


■試合結果■

12/4(日) 19:00-21:00 @日進市スポーツセンター
 vs PON DE LION(愛知県4部)
15分RT 
①0-1
②0-0
③0-0
④1-0
Total:1-1 draw

■メンバー募集のお知らせ■

Endless Soulでは、メンバー(選手、スタッフ)を募集しています。
興味がある方は、HP、Facebook、LINEなどからご連絡ください。
ビジター参加も歓迎いたします。
ホームページ:https://els-sal.jimdofree.com/
Facebook:https://www.facebook.com/ELSFutsal
Instagram:endlesssoul.futsal
LINE:@zhp9554e
Twitter:@EndlessSoulFS

0 件のコメント:

コメントを投稿