Facebookプラグイン

2022年12月17日土曜日

AFSL2022-2023 第7節(Dele Yaone)

場所: オーシャンズフィールド
先週はリーグ戦でした。
対戦いただいたDele Yaoneさん、協会、オフィシャルの皆さんありがとうございました!!

今期から新規参入のチームで、東海リーグのチームの2ndチーム。若手主体の育成用チームですかね。開幕戦で試合を見た時から、個々の能力もチームの統一認識も精度の高いチームだと感じていましたが、やはり現在4位とリーグ上位に位置しています。

Endlessは、怪我明けの復帰選手が増えメンバーはずいぶんそろうようになりました。人数カツカツでヘロヘロになっていた前半戦と比べてよい状況になってきたかと思います。ただ、この中断期間は練習にメンバーがそろわず、良い準備ができていたかというとちょっと・・・な状況です。

試合前はいつものように、外コートでウォーミングアップから。
まずは体を動かし、少しずつボールを触って体を温めていきます。今シーズンは第1試合以外は試合前のアップの時間を多く取れるのでとてもありがたいです。

マネミが終わったら室内に移動してのアップ。室内のピッチでシュート練習や対人練習を入れて強度を上げていきます。


#5ヤマ ゴレイロアップ中?

ユニチェックを受けていざ試合へ!!
ちなみに、個人的なことですが、自分はこの試合から1年ぶりに選手としてピッチに立ちました。昨シーズン、前十字靭帯を痛めて2月に手術、10か月のリハビリを経てようやく試合に復帰できました!!


選手として準備しながらマネミやったり試合中は交代指示したりといつも以上にバタバタでしたね。特に今節はサポートスタッフ無し、ゴレイロも1人だったのでサポートしてくれる人がいなくて大変でした・・・
サポートスタッフ大事。誰か手伝ってくれないかなぁ。
興味ある人、サポートスタッフも募集中です!!

試合の方は、想定していた通り前線からの強いプレスに苦しめられました。立ち上がりこそ、苦しみながらもローテーションしながら前進を試みていたのですが、早々に失点するとボールを持っても人が動かずローテーションしない・・・
プレスかけられてつらい状況が続くのにプレス回避のジョガータを発動しない・・・
全員頭真っ白でしたね。
タイムアウトやハーフタイムで修正するも効果なし・・・

結局ずるずると失点を重ねて前半のうちに7失点。後半は3失点でトータル10失点。
大敗でした・・・

純粋に強かった・・・
それ以上に何もできなかった・・・
選手としても監督としても何もできなかった・・・

めちゃめちゃ悔しい試合でした。
結果も内容も・・・

上位リーグの下部チームが多く所属するオープンリーグ。実力差があっても耐えながらでも戦えるチームになっていかないと!!
厳しい結果ですが、明日もリーグ戦。お相手は県リーグ1部の3rdチーム。
切り替えてしっかり戦ってきます!!

■試合結果■

12/11(日) 11:20kickoff @オーシャンアリーナ
 vs Dele Yaone愛知(愛知県オープンリーグ 4位)
15分PT 
①0-7
②0-3
Total:0-10 lose

■メンバー募集のお知らせ■

Endless Soulでは、メンバー(選手、スタッフ)を募集しています。
興味がある方は、HP、Facebook、LINEなどからご連絡ください。
ビジター参加も歓迎いたします。
ホームページ:https://els-sal.jimdofree.com/
Facebook:https://www.facebook.com/ELSFutsal
Instagram:endlesssoul.futsal
LINE:@zhp9554e
Twitter:@EndlessSoulFS

0 件のコメント:

コメントを投稿