Facebookプラグイン

2022年12月30日金曜日

AFSL2022-2023 第8節(PRIDE segundo B)

場所: オーシャンズフィールド
2週間経ってしまいましたが、年内最後のリーグ戦がありました。
対戦いただいたPRIDE segundo Bさん、運営いただいた協会、オフィシャルの皆様ありがとうございました!!

今回の対戦相手PRIDEさんも上位カテゴリーの下部組織。TOPチームが愛知県1部首位、2ndチームが愛知県3部2位の3rdチームの位置づけになります。
大戦前の時点ではEndlessの方が順位は上ですが、この試合を落とすと今シーズン最下位になることが濃厚になってしまいます。
今節は第1試合なので、集合時間は早いし設営があるため、アップの時間が短くなってしまいます。前日の雨の影響で外のアップコートはかなり水を含んでいましたが、まずは設営組とアップ組分かれて少しずつ体を動かしていきます。
晴れてくれたので寒いけど外でアップできました
マネミが終わったらすぐに室内アップ。試合開始まで30分程度。マネミの後にユニフォームに着替えるので、ちょっとアップの時間が足りないです。相手も同じ条件なので文句は言えませんが・・・
急ピッチでアップしてすぐに試合です。
相変わらずバタバタしてしまいますね。
試合開始!!
試合の方は、開始直後のセットプレーでヒヤッとしたものの、何とかDFできていたし、うまく相手を崩せていたシーンもありましたが、なかなか得点に結びつきませんでした。最後のフィニッシュの精度、連携面でとてももったいない点が多かったかと思います。そのあたりが今季の決定力不足な要因の一つだと思っています・・・
時間が進むにつれて徐々に相手のプレスラインが高くなってきて、定位置攻撃でなかなかリズムを作れなくなっていきます。印象としてはビビってしまって自滅気味な感じでしたね。

前半は0-0で折り返しての後半。
後半はカウンターからの失点とありえない連携ミスからの失点で0-2とリードを許してしまいました。なかなか点が取れない試合展開からの焦りなのか、ちぐはぐな感じになってしまっていました。

2失点目直後に1点返して1点差。
なかなか追いつけずにいましたが、終了間際にセットプレーのこぼれ球を押し込んで何とか引き分けに持ち込みました。
ギリギリで引き分けに持ち込みました・・・
ドタバタした試合になってしまいましたが、何とか引き分けに終わって良かったという試合。普通に負けててもおかしくない状況でした😔

これで今シーズンは残すところあと1試合。
年明けたらすぐに試合があります。
なかなか修正している時間はないかもしれませんが、最後は首位Voce e amador segundoさん。できる限りの準備をして最終戦、挑んでいきたいと思います!!

■試合結果■

12/18(日) 9:30kick off @オーシャンズフィールド
 vs PRIDE segundo B(愛知県オープン8位)
前半0-0
後半2-2
Total:2-2 draw

■メンバー募集のお知らせ■

Endless Soulでは、メンバー(選手、スタッフ)を募集しています。
興味がある方は、HP、Facebook、LINEなどからご連絡ください。
ビジター参加も歓迎いたします。
ホームページ:https://els-sal.jimdofree.com/
Facebook:https://www.facebook.com/ELSFutsal
Instagram:endlesssoul.futsal
LINE:@zhp9554e
Twitter:@EndlessSoulFS

0 件のコメント:

コメントを投稿