Facebookプラグイン

2022年12月30日金曜日

トレーニングマッチ(CUATRO Satellite)

場所: 北スポーツセンター
先週はCUATRO Satelliteさんとのトレーニングマッチでした。
CUATRO Satelliteさんありがとうございました!!

ここ2試合の反省をもとに、相手のプレス強度に対して逃げずに定位置攻撃をやりきることと、試合で出たエラーの修正をテーマに行いました。

定位置攻撃に関しては、しっかり前線からプレスをかけてくれて良い環境でした。それに対してしっかり定位置攻撃で前進して相手DFを押し込めていてよい改善傾向にあると感じました。
エラーの修正については、まだまだ認識が統一しきれていないシーンもあり、まったく同じエラーも出てしまいました。カウンターの原則とかプレス回避のジョガータの精度などなど・・・
エラーが思いっきり失点にも直結してしまいましたね。チームの認識を統一しきるのはなかなか難しいですが、エラーを出して失敗を認識するところから!!

明日、大晦日の蹴り納めで年内ギリギリまで活動していきます。
今年もいろんなチームとトレーニングマッチをしてもらいましたし、関わっていただいた皆様ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします!!

■試合結果■

12/25(日) 18:00-21:00 @北スポーツセンター
 vs CUATRO satellite(愛知県4部)
30分RT 
①1-3
②2-2
③0-2
15分RT
④1-0
Total:4-7 lose

■メンバー募集のお知らせ■

Endless Soulでは、メンバー(選手、スタッフ)を募集しています。
興味がある方は、HP、Facebook、LINEなどからご連絡ください。
ビジター参加も歓迎いたします。
ホームページ:https://els-sal.jimdofree.com/
Facebook:https://www.facebook.com/ELSFutsal
Instagram:endlesssoul.futsal
LINE:@zhp9554e
Twitter:@EndlessSoulFS

0 件のコメント:

コメントを投稿