Facebookプラグイン

2023年3月25日土曜日

トレーニングマッチ(LIBERTA)

場所: 天白スポーツセンター
先週はLIBERTAさん(江南市リーグ)とトレーニングマッチを行いました。
LIBERTAさんありがとうございました!!

今回は体験参加者も多く、3セット回しと大所帯でした。ありがたいことです。
今回のテーマもここ最近のトレーニングマッチと同様に設定しました。
ここ1か月以上同じテーマを設定していますが、そろそろ選手ごとに効果に差が出てきています。初めて取り組む戦術に対して、まずやってみようとチャレンジする選手。目の前のプレーに精一杯でチャレンジすることができず今までと同じプレーしかできない選手。
明らかに前者の方が取り組み前後で成長がみられますね。


まだまだ、チャレンジできない選手が多いので、チームを成長させるためにもチーム全体の意識改革が必要だと感じています。
いままでと同じことをやっていても今までと同じ程度の結果しか得られない。少しでも上の景色を見られるようにチャレンジしながら成長できるチーム作りを目指していきたいと思います!!

まだまだ新メンバー、スタッフ募集中です。
興味がある方は一度ご連絡ください!!

■試合結果■

3/18(土) 18:00-21:00 @天白スポーツセンター
 vs LIBERTA(江南市リーグ)
20分RT 
①1-3
②0-4
③0-3
④0-4
15分RT
⑤2-3
Total:3-17 lose

■メンバー募集のお知らせ■

Endless Soulでは、メンバー(選手、スタッフ)を募集しています。
興味がある方は、HP、Facebook、LINEなどからご連絡ください。
ビジター参加も歓迎いたします。
ホームページ:https://els-sal.jimdofree.com/
Facebook:https://www.facebook.com/ELSFutsal
Instagram:endlesssoul.futsal
LINE:@zhp9554e
Twitter:@EndlessSoulFS

0 件のコメント:

コメントを投稿