Facebookプラグイン

2023年4月2日日曜日

トレーニングマッチ(MAKINAN、OB)

場所: 北スポーツセンター
先週はMAKINANさん(無所属)、チームのOBメンバー主体のチームとトレーニングマッチを行いました。
MAKINANさん、OBメンバーの皆さんありがとうございました!!
新メンバーや体験メンバーも増えてきているので、定位置攻撃、定位置守備の基本的な認識合わせをメインに取り組みました。
既存メンバーも意識が薄くなっている部分があったので、それらの修正も含めて取り組みました。

チームの約束事としてやるべきことを明確にして認識合わせをしましたが、この日のトレーニングマッチのはじめと終わりで明らかな違いが見られ、よい改善ができたかと思います。
今シーズンは昨シーズン取り組んだ大まかなチーム戦術の浸透を経て、もう少し細かいポイントを深堀してより連携面を強化していきたいと思います!!

■メンバー募集のお知らせ■

Endless Soulでは、メンバー(選手、スタッフ)を募集しています。
興味がある方は、HP、Facebook、LINEなどからご連絡ください。
ビジター参加も歓迎いたします。
ホームページ:https://els-sal.jimdofree.com/
Facebook:https://www.facebook.com/ELSFutsal
Instagram:endlesssoul.futsal
LINE:@zhp9554e
Twitter:@EndlessSoulFS

0 件のコメント:

コメントを投稿