Facebookプラグイン

2023年3月17日金曜日

トレーニングマッチ(AXIA、PON DE LION)

場所: 緑スポーツセンター
先週はAXIAさん(愛知県4部)、PON DE LIONさん(愛知県4部)とトレーニングマッチを行いました。AXIAさん、PON DE LIONさんありがとうございました!!


上位カテゴリーの2チーム相手のトレーニングマッチで、定位置攻撃、定位置守備の精度向上をテーマに取り組みました。
特に定位置攻撃に関しては、強度の高いDFに対して1stラインの突破が重点テーマ。チーム戦術の認識を合わせるとことと2人組での崩し。まだまだうまくいかないことが多いですが、高い強度には少し慣れてきました。怖がって意図のないプレーをしてしまうことは減ってきて、自分たち主導で相手をコントロールしようとするチャレンジが増えてきましたね。

もっとピッチ内で狙いが共有できて連動していくと、さらにフットサルが楽しくなっていきますね。今は少しずつ成功体験を増やして良い状態を作っていくことが重要!!

さて、この時期はありがたいことに体験参加や新加入が増えています。
Endless Soulは県リーグで一番下のカテゴリーに所属しており、競技フットサル未経験の方も多く参加いただいています。個サルでは体感できないフットサルの楽しさを一緒に作っていければと思いますので、興味のある方はぜひご連絡ください!!
もちろん経験者も大歓迎です!!

■試合結果■

3/12(日) 18:00-21:00 @緑スポーツセンター
 vs AXIA(愛知県4部)
 vs PON DE LION(愛知県4部)
30分RT×2
10分RT×2
すみません、スコアは取れていません・・・😢

■メンバー募集のお知らせ■

Endless Soulでは、メンバー(選手、スタッフ)を募集しています。
興味がある方は、HP、Facebook、LINEなどからご連絡ください。
ビジター参加も歓迎いたします。
ホームページ:https://els-sal.jimdofree.com/
Facebook:https://www.facebook.com/ELSFutsal
Instagram:endlesssoul.futsal
LINE:@zhp9554e
Twitter:@EndlessSoulFS

0 件のコメント:

コメントを投稿