Facebookプラグイン

2023年6月24日土曜日

INTER SHLEVEN交流戦

場所: パークアリーナ小牧
先週はINTER SHLEVENさん主催の交流戦に参加させていただきました。
INTER SHLEVENさん、対戦いただいたチームの皆様ありがとうございました。

リーグ開幕直前の最終調整でしたが、狙っていたことをしっかり出せたシーンも多かったし、認識がうまく合っていなかったところも洗い出せて修正もできました。
開幕直前として良い準備ができたと思います。


まだまだ理解不足だったり連携がうまくいかなかったりというところもあり、パーフェクトではないですが、開幕までにやれるだけのことはやれたかと思います。
あとは試合にぶつけていくだけ!!

初戦は新規参入の愛知学院フットサル部さん。
トレーニングマッチをさせていただいたこともありますが、個々の能力が高く、攻撃力の高いチームでした。イナスタのピッチでたくさんシュートを打たれると思いますが、チームで戦っていきますので、応援よろしくお願いします!!

■メンバー募集のお知らせ■

Endless Soulでは、メンバー(選手、スタッフ)を募集しています。
興味がある方は、HP、Facebook、LINEなどからご連絡ください。
ビジター参加も歓迎いたします。
ホームページ:https://elssal.blogspot.com/
Facebook:https://www.facebook.com/ELSFutsal
Instagram:endlesssoul.futsal
LINE:@zhp9554e
Twitter:@EndlessSoulFS

0 件のコメント:

コメントを投稿