Facebookプラグイン

2023年5月12日金曜日

トレーニングマッチ(amateur、NEXUS)

場所: 笠松町民体育館
先週はamateurさん(岐阜県2部)、NEXUSさん(岐阜県2部)とトレーニングマッチを行いました。
amateurさん、NEXUSさんありがとうございました!!

体験参加者2名を加えて、既存メンバーだけの時間と体験参加者を混ぜた時間帯を作りました。体験参加者は競技経験者と個サルのみの競技未経験者でしたが、いきなりの実戦でもしっかりプレーしてくれました。競技経験・未経験にかかわらず、チームにいきなり入ってプレーするのは大変だったと思いますがお疲れさまでした!!

既存メンバーについては、いつも通りテーマをもって取り組みました。
体力的にはちょっとしんどかったと思いますが、疲れた中でも頭を働かせてやりたいことを実行するのはゲーム終盤の集中力にも通じるものがあります。
また、少し狭めのコートで強度の高いプレスを受け、今シーズンの会場が半分以上イナスタなことを考えると、とても良い実戦練習になりました。


まだまだ、考える>判断する>動くにタイムラグが大きく、出足が遅くなるシーンも多いですが、チームとしてやりたいこと・やるべきことが浸透していい感じに連動できるシーンもとても多くなってきました。
まだまだメンバーによるレベル差はありますが、加入2年目のメンバーでも理解度高くしっかり実行してくれるメンバーもいるので、良い事例を増やしてチーム全体に波及できれば、まだまだチーム力は上がっていきそうです!!

リーグ開幕までのこり1か月半
しっかり準備していきます!!

■試合結果■

5/7(日) 15:30-18:30 @笠松町民体育館
vs amateur(岐阜県2部)
20分RT 
①1-1
②0-4
Total:1-5 lose

vs NEXUS(岐阜県2部)
20分RT
①1-3
②2-3
Total:3-6 lose

■メンバー募集のお知らせ■

Endless Soulでは、メンバー(選手、スタッフ)を募集しています。
興味がある方は、HP、Facebook、LINEなどからご連絡ください。
ビジター参加も歓迎いたします。
ホームページ:https://elssal.blogspot.com/
Facebook:https://www.facebook.com/ELSFutsal
Instagram:endlesssoul.futsal
LINE:@zhp9554e
Twitter:@EndlessSoulFS

0 件のコメント:

コメントを投稿