Facebookプラグイン

2024年2月24日土曜日

トレーニングマッチ(PON DE LION)

場所: 刈谷市体育館
先週はPON DE LIONさん(愛知県4部)とトレーニングマッチを行いました。
PON DE LIONさんありがとうございました!!

オフシーズンということで、体験参加者も来てくれたので、メンバー2セットと体験参加者1セットで合計3セットの大所帯で回しました。
ありがたいことです😊


最近取り組んでいる連携も多く発生させることができ、良い形でシュートまで持っていけるようになってきました。
課題だった守備面もずいぶん改善できてきていて、今回は失点もずいぶん減らすことができたかと思います。ただ、後半に立て続けに失点してしまったのは、体力と集中力が切れて完全に足が止まってましたね。
3セットもいて相手よりも体力的に余裕があったはずなのにもったいない・・・

こういう状況でも、しっかりピッチ内で声をかけて動かしていけるようになっていかないと、試合終盤で同じことになってしまう。課題にしているコミュニケーションの一つ。

疲れてくれば足が止まることもあるし、トランジッションが鈍ることもある。それらをみんなで補って、一試合通して集中できるチームにしていきましょう!!

■試合結果■

2/18(日) 18:00-21:00 @刈谷市体育館
 vs PON DE LION(愛知県4部)
30分RT 
①3-0
②3-1
③4-1
④0-2
Total:10-3 win

■メンバー募集のお知らせ■

Endless Soulでは、メンバー(選手、スタッフ)を募集しています。
興味がある方は、HP、Facebook、LINEなどからご連絡ください。
ビジター参加も歓迎いたします。
ホームページ:https://elssal.blogspot.com/
Facebook:https://www.facebook.com/ELSFutsal
Instagram:endlesssoul.futsal
LINE:@zhp9554e
Twitter:@EndlessSoulFS

0 件のコメント:

コメントを投稿